無課金アルティメットサディスティッククリーチャー

朝7時。起床して一服して心を落ち着かせい幽香ガチャ初回・・・

 

f:id:UndecimberFelix:20210701202207j:plain

課金前に一発目で幽香キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

いやぁ久し振りにガチャで驚かされたね

まさか無課金で来ると思わなかったね

ようやく念願の幽香入手したからもう絶対

 

 使 わ な い (o´ヮ`)b

 

覚醒MAXにして昇格MAXにして突破MAXにするまでマジで使わない

ゴッリゴリに完全強化してから使ってこそ

チビ幽々子と黒みょんと天子の最強メンツと比べられるってもんよ!

ちなみに映姫様は無事に1万課金して引きました・・・(; ̄∀ ̄)y-~~~~

 

ってなワケで幸せな朝を迎えたわけですが本日も雨

暫く雨天続きとは予報で知ってたものの、これじゃあ押し入れに毛布しまう前に洗濯出来ないじゃないか

仕方なく畳んでベッドの足元に積むしかない。汗臭い・・・洗いたい・・・洗いたいぃ・・・!

そんな欲望をおさえつつ、岡田斗司夫のチャンネルを全再生というBGM状態にしながらロスワ

ロスワ挟みつつの虹龍洞という東方三昧しつつ

「大人になったらゲームなんかつまらなくなるよ」とか小さい珠さんに言ったヤツは誰なんだ

何ならBBAになった今も楽しいですが!

 

最近変わったこと。炭酸ヂウスが美味しくなくなったこと

妙な後味のルイボスティーにハマって以来、毎日毎日ルイボスティー飲んでるんですが

たまにはシュワッと爽快に!と思って時々炭酸飲むんですがコレがまた

ゲロ甘すぎて胸元でドンヨリするように・・・・

いつぞやドラえもんLoveなexボスのために恭介と一緒に悪ノリして報酬シール集めするべく

デカビタのペットボトルをガン飲みしまくって結果人間ドッグでガチで怒られる始末だった頃は

炭酸シュワシュワをキューッとあおるとクーッ!!だったんだけど、そんな爽快感も今は昔

それはそれは甘すぎて、キューッとあおると脳内でエマージェンシーアラームが鳴る程

何だか歳を取るごとに甘い物がマジでダメになってゆく。父上か?父上のDNAのせいか?

あんこ類は平気だし時々欲しいんだけど、シュークリームもケーキもダメになってゆく・・・

ナンデダロ~ォ♪*1ナンデダロ~♪

 

更にラーメンの好みが徐々に幼少期に戻ってゆく

最近もう油ギットギトのどでんも、ドロドロ濃厚狼煙も微妙な事に

それよか鶏ガラ醤油みたいな(実際は煮干しらしいが)懐かしい大勝軒のさっぱりラーメンがうめぇ

大宮バイパスをちょい走るとあるらしいくるまやラーメンに行きたい

オーソドックスなうまいラーメンショップに行きたい

父上によう連れて行かれた国道4号線沿いの黒磯のラーショに行きたい

もう作り手のおばちゃんが亡くなってしもた西那須野の幸楽ラーメン食べたい

あと北浦和揚州商人が閉店してから、我が家は深刻な揚州商人ロスに見舞われてるので

自宅近辺に揚州商人欲しい・・・

 

そんな事を考えながらロスワイベント周回してたら寝落ち

最近ホント休みのたびに寝落ちしてる。やりたい事とか、やらなきゃいかん事とかあるのに

んで今までは休みを無駄にしたと落ち込んでたんだけど、もう「あーいっぱい休んだ!」と思うようにした

前向きに考える癖付けを意識せんとすぐ落ちてまうから

 

16時頃からお風呂へゴー⇒長湯

恭介の「しごわ!」が届くと、なぜか物凄いたこ焼き欲が湧き上がる

コロナ禍このかた珠が此の世で一番食べたいたこ焼き(わなか)を食いに行けないのである

時々わなか食いたいわなか食いたいとTweetしてはわなか公式にファボられるんだが

いやあのホントに食いたいんです・・・けど埼玉にゃわなかが無いんです・・・

通販じゃなくて、千日前本店で食べたあの味が忘れられないのですよワタクシ

ちっさい珠さんが大昔に栃木のクックって店で食べた人生初の関西たこやき・・・

あれからン十年も追い求めては半ば諦めてたあの味を、千日前本店はものの見事に射抜いてくれたのです

なので正直、大宮ルミネのくくる如きでは珠のたこ焼き欲は満たされないのですが

ぐぉぉぉー!と燃え上がったたこ焼き欲は、くくるでも已む無しの判断

恭介は仕事帰りに36個のたこ焼きを買ってきてくれました

ありがとう・・・・ありがとう・・・でもコロナ禍あけたらマジで大阪行こうね・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

*1:乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂