雨天スタートダッシュ

7月になりました。

もう7月だよ!?

2021年の半分以上終わってしもた!ふしぎ!

そんで今年は未だ梅雨真っ只中。そろそろ沖縄あたりが梅雨明けするらしいけど

もうずーーーーっと雨。徐々に気温上がって行くからお外がハイパー蒸し蒸し

何なら今朝の神奈川は警戒レベル3まで到達する大雨だったそうな・・・

でもいっそここまで雨降ってくれると不思議な事に低気圧の頭痛は起こらなくなるという不思議・・・

 

先日、中国製だからどんなもんかなぁ・・・と不安になりつつもAmazonで購入した胸パット

意外な事にこれがめっちゃスグレモノで、薄型だから暑苦しくなく、すっぽり包んでくれる

買って良かったと思った中国製品は初かも知れないw

今までサイズがサイズなのでワイヤー入りのブラジャーじゃないとダメだったけど

もうワイヤーが仕事のデスクにゴリゴリゴリゴリして痛くて仕方ないので

ノンワイヤーのスポーツブラみたいにしたらめっちゃ胸がラクな事に・・・・!

もっと早く気付けば良かったと後悔するぐらいにはラクラクで幸せ

 

今日のお仕事は本業配置で、7月のスタートダッシュとしてはまずまずな水揚げっぷり

今月も早めにウイニングランしたい・・・数値に追いかけられるのだけはイヤよ

最近めっちゃチカラ抜いて仕事してるのもあって、帰宅してグッタリは回避できている

これまた不思議なもんで、真面目に集中して頑張ると効率が落ちるんだなぁ・・・

 

恭介がお休みで、トイレットペーパーを買っておいてくれた

2人で家を回している感じ。そうなのよ。私がずーーーっと欲しかったのはコレなのよ!

今まで誰と一緒に生活してる時も、ホントに家の事は

「私がやらねば誰もやらん・・・・」と思って気を張って生活してたから

恭介が家事をやってくれるのは本当に嬉しいしありがたい

つくづく私には出来すぎた彼氏さんです。ホントに

 

ところで昨夜、大阪のわなかを食べられない悲しみを背負ってくくるを食べたわけですが

夜半に壮絶な胃痛とハイパー逆流性食道炎祭りに陥りorz・・・

でも原因はたこ焼きじゃなくて、多分、食べてる間の飲み物じゃないか疑惑

ルイボスティーは大丈夫なんだけど、烏龍茶になると大抵逆流性食道炎祭りがやってくる傾向アリ

先月お腹痛い祭りの時も、前日確か飲んだのは烏龍茶・・・・

ペットボトルの烏龍茶は大丈夫なんだけど、お茶パックのヤツはどうやらダメみたい

 

さてお風呂入ってサッパリして今日も早めに眠ろう!