久々晴れ間de風通し

6月末からずーーーっと続いた長雨

今日は11時頃に雲が割れて、お昼頃から太陽が・・・

ホントにホントに久し振りの太陽が!お休みの日にこれは嬉しい!!

ってんで洗濯機フル稼働。洗面台もキレイキレイに磨き上げ

窓ガン開けして玄関開けて扇風機ガン回しでジメジメしてた寝室に風通し

はぁぁぁぁ暑いけど風が通るの気持ちええ!!

恭介が昨夜トイレに取り付けてくれたミニ扇風機もイイ働きっぷりで

サウナ状態だったトイレも爽やかに・・・ありがとう。本当にいつもありがとう・・・!

16時頃から雷雨の予報だから今のうちに風通してお家の空気をスッキリさせたい

 

ジメジメした長雨のせいで気温がそんなに高くなくても湿度MAXだから汗ダラダラで

おでこの右端に出来物が出てしまい、めっちゃブックリ腫れてしもた

早く治って欲しい。正直顔変形しとる。めちゃ痛い

それでも例年だったら、ほっぺたとかにも出来物が出ただろうから

富士フィルムアスタリフトに変更したり、リキッドファンデにしたのは正解だったかも

あと今年に入ってから殆ど炭酸飲んでなくて、いつも家ではお茶飲んでるのもいいのかも?

なんか連日お茶飲んでたら、久々に炭酸飲むと甘ったる過ぎてぐぬぬ・・・ってなるんだよね

爽やかな喉越しってのを期待してクーッってあおるとぐぬぬ・・・

もう大好きだったデカビタとか不二家のレモンスカッシュとか飲めひん・・・

じゃのでウォーターサーバーの水を久し振りに頼んだ。水飲むぜ水ー!

 

7月の九星氣学で五黄土星は仕事も体調も不調とか微妙とか言われてるので

身体にちょっとでも違和感あれば早く眠るようにしてるんだけど、今の所問題ナシ

通勤の行きだけバス1本にしてるのが思いのほかラクみたい

異動このかた、駅から職場までの徒歩は倍以上になったけど、サクサク歩ける

体調不良は言うておでこ右端のブックリ腫れぐらい・・・

仕事も不調ではなくて、今月も順調にウイニングランに向けて積み上げている感じ

カニちゃんの売上は達成してるし、水揚げもあと2匹

 

書くことがあんまりない・・・ってのはつまり順調だってこと

さて東方やろ!!

f:id:UndecimberFelix:20210710145756j:plain